人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIWAKOのライブ情報etc


by MIWAKO-hagoromo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了!!2008年8月ライブ

060.gif
はじめて、地元のミュージシャンばかりの編成のJAZZライブでした。
久し振りのお客様がたくさん来て頂きました。ありがとうございました。

 

8月23日(土曜日) 四日市 FullHouse

伊藤純代カルテット

p 伊藤 純代(from 四日市)
ts 佐藤 大(from 四日市)
b 諸岡 (from 四日市)
dr 林 宏樹(from四日市)

終了!!2008年8月ライブ_a0082516_60313.jpg


 060.gif
 実は、8月はここにはUPしなかったのですが、上記のライブ以外に、とある施設の夏祭りにも参加しました。

JAZZでもROCKでもなく、ノンジャンルのバンドで。。。
 そのバンド名は”おくどさん”。。。なぜか。。。
その施設の紹介のコメントも
 「謎のバンド、おくどさん。音楽というジャンルを超えた演奏を聴かせる神出鬼没で変幻自在のアーティスト」
確かに、プチ変装もするけど。。。歌とアコースティックギターとフィドル(バイオリン)、尺八etc、。。。という編成で、メンバーは3人。。。確かにノンジャンル。。。
あまり、告知なしで、演奏してますが、機会があればいらして下さい。

ずーっと、以前から施設で歌いたいと思っていたんです。これからも、色々な方々と同じ
時間、同じ空間を音楽で楽しめたら嬉しいです。。。
by MIWAKO-hagoromo | 2008-09-01 05:33 | ライブを終えて